MISUGI

T.T.TANAKA パキスタン写真展 11/2-7まで開催中

T.T.TANAKA パキスタン写真展 11/2-7まで開催中

銀座のギャラリー58にて、フォトグラファーT. T. TANAKAさんの写真展「ENCOUNTERS in Pakistan – Smiles and Colors -」が、11月7日(土)まで開催されています。

パキスタンの子供たち、学生さんや工芸品職人さんの温かい笑顔で溢れた本展のテーマになっている「Smiles and Colors」をコンセプトに、ビーズのようなカラフルな装飾で写真集のデザインをさせていただきました。

識字・ノンフォーマル教育専門家でありパキスタンで10年以上JICAの教育プロジェクトに従事する大橋知穂さんのコラムに加え、このために作曲された石垣絢子さんによるピアノ楽曲、シネマオーガナイザーちゃっぴーさんによるパキスタンにちなんだ映画コラム、出版社みつばち文庫代表の山本貴代さんによる童話コラムも楽しめる写真集となっています。

パキスタンの皆さんにも喜んでいただけると嬉しいですね。

 

フォトグラファー:T.T.TANAKA
アートディレクター:横尾美杉
協力:プロジェクトSmiles and Colors:大橋知穂、Abid Gill、山本貴代、石垣絢子、ちゃっぴー(ソヤマヒロフミ)、小林翼
協力:アトリエマツダイラ、NEGRONI
後援:パキスタン大使館

ギャラリー58
2020月11月1日ー11月7日 12:00-19:00(最終日は17:00まで)